2016-01-28

柚子とヘーゼルナッツのミル・クレープのお客様の声(なみこ様)

こんにちは、ポルト ボヌール店長の宮﨑です!

新商品
(台東区)なみこ様の声をご紹介します。


柚子の香りがふわっと広がりました!

(台東区)なみこ 様より

宮﨑様
先日は美味しいミル・クレープありがとうございました。
私の感想をお伝えさせていただきます。
とにかく、口にいれた途端、柚子の香りがふわっと広がりました!

クレーピエの地元、愛媛県の柚子が使われているそうなんです。
地元愛に溢れたスイーツでとっても丁寧に作られていらっしゃいました。
もっちもっちの生地に何種類ものクリームが重なっているのに、
全然しつこくなく、す~っと無くなっていくんです。
1ホールいけてしまうかも。

これがクレーピエの技術なのかと感動しましした。
ミルクレープの層、一つ一つに違うクリームが使われているので、
ホールをカットした時のグラデーションも素敵です。
おしゃれな手土産にもぴったりだと思います。

ポルトボヌールの
柚子とヘーゼルナッツのミル・クレープ
オススメいたします!


なみこ様
とても嬉しいご感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
感動して頂けた事、大変うれしく思います!
私の地元、愛媛県の柚子の芳醇な香りが引き立つ冬限定のミル・クレープです。
ぜひ、また、お友達を誘って、皆さんで楽しんで頂ければと思います。

今後とも、ポルトボヌールをごひいきに宜しくお願いいたします。
クレーピエ 宮﨑


えひめスイーツコレクション2015にも協賛している、
新商品です。

ミル・クレープの一番美味しい
作りたてをお召上がり頂きたいのでご予約下さい。


今すぐ、ポルト ボヌールへお電話でお願いします。

03-3702-0490



ご予約をお待ちしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿